Search:

飲み屋を楽しく利用していくために

5月 8th, 2013

俺は飲み屋を楽しく利用して行くために、とある工夫をしています^m^

その工夫は、どういうものなのかって言うと、やっぱり、ナンパですね。

たまに聞きませんか?

飲み屋でナンパしているとかそういう話。

まさに俺はそのパターンなんですよ。

俺、めっちゃ飲み屋でナンパしたりしてます。

まぁ、俺だけって言うわけじゃないんですよ。

友人も一緒に飲み屋でのナンパをしてます。

けっこう楽しいものです。

なんか、気がついたら、面白く感じてしまっていた、っていうか、何と言うか。

最初のきっかけは、女性独特の価値観みたいなものとかもあるわけじゃないですか。

そういうのを知るためにも、やっぱりそういうことをしておいたほうがいいんじゃないかって、思ったりしたことだったわけですよ。

でもって、そういうことをしていたおかげなのか、なんだか最近、その飲み屋でのナンパが楽しく感じられるんですよね\(^o^)/

だから、今後も俺は友人と共に、飲み屋でのナンパ行為を辞めるつもりはありません(>_<)

これからも、楽しく飲んでいくことが出来るんだったら、飲み屋でのナンパって言うのを続けていってみたりするのも、ありなんじゃないかって、個人的には思っちゃったりしてます。

夜遊びマジで最高!!!

3月 23rd, 2013

夜遊びって読んで字のごとく、夜に遊びに行くことなんだけど、みんなってどんな夜遊びを楽しんでいるのかな?

カラオケ、飲み会(合コン)、ゲーセン・・・いろいろあるだろうけど、自宅で遊ぶのも夜遊びっていうのかな?

私は自宅で飲み会をやるよりも赤ちょうちんがあるような居酒屋でみんなとワイワイ騒ぎながら酒を飲むのが好きですね。

居酒屋って最近はマジでオシャレになってきたし、若い女の子も結構飲みに来てるからおじさんにはたまらないよね。若い女の子と意気投合するだけで酒がすすむ、すすむ。

三十過ぎのおじさんなんか家では嫁や子供に煙たがられるだけなんだけど、居酒屋では主役になれるんだよ!脇役から主役になれちゃうんだからマジで楽しいはずだよね。

居酒屋の次はまた若い女の子がいるスナックに行きまた飲む。スナックをはしごして家に帰れば仕事や家庭でのストレスなんか吹っ飛んじゃうからね。

最近の若い奴等は居酒屋で飲み会をやらないんだよね。寂しいよね。洒落たバーなんかもいいけれど、たまには赤ちょうちんのある居酒屋に来て、我らおじさん軍団と酒を酌み交わそうじゃないか!!!おじさんは飲み代くらいはおごるからさぁ。もっといろんな酒を飲もうぜ!